身長 足

身長と足のサイズには関係はあまりないようです。

 

経験をしたから人では、足は小さいのに身長が伸びた人もいれば、足が大きいのに身長ば伸びなかったなんて方もいるようです。
なので、100パーセント判断できるものでもないようです。

 

身長,足

 

しかし、データーから見てみれば、やはり足が大きい人は身長も高いといったものが出ているようです。
これは、男女共に関係をしていて、足のサイズによって身長にも違いがある事が分かりました。
なので、そういった傾向はあるのかなと思いますね。

 

足が大きな人は、成長期に頑張って努力をすれば、背を大きくする可能性は高いということなのです。
なので、頑張ってみるといいかもしれません。
身長を伸ばせるのは、やはり成長期だけだと思います。
大人になってからでは遅いと思うので、成長期に背を気にするようにしましょう。

 

ただ、足が大きいのに身長がなかなか伸びない方の原因は栄養不足であることが多いです
なぜなら、いくら身長が伸びやすい体つきなどをしていても、アミノ酸など、身長を伸ばすために必要な栄養素が
足りない場合には身長が伸びなくなってしまいます

 

ただ、食事だけでは十分にとれないんですよね?
もし貴方が、身長を伸ばすために栄養を簡単にとりたいのであれば、アスミールと呼ばれるサプリメントをおすすめします
身長を伸ばすために必要な栄養素のアルギニンという高品質のアミノ酸を1日たった1杯飲むだけで
しっかり取れますので、体がぐんぐん伸びる人が急増しています。

 

 

成長期で身長がなかなか伸びないとお子様をお持ちのお母さんへ

通常価格の50%OFFでお試し出来る人気No1の身長が伸びるサプリメント

→アスミールの期間限定キャンペーンサイトはこちらをクリック