アスミール セノビル

アスミールとセノビルの違いは?貴方のお子様の悩みを解決してくれるのは?

アスミールとセノビルはどちらも身長がよく伸びることで有名なサプリメントです。

この2つの特徴の違いを知って、自分に合ったほうを見つけてみましょう。

 

+お子様の身長を大きくするならアスミール

+体を大きくしてスポーツを頑張りたいお子様にはセノビルがオススメ

 

まずはセノビルです。セノビルはアルギニンを多くふくんでいるという特徴があります。




 

アルギニンは体を作り上げるのにとっても大切な成分であり、食事から摂取するのは大変な成分です。

このアルギニンが業界でも最高水準配合されていますので、他のサプリメントで効果が期待できなかった方でもぐんぐん身長が伸びますよ。

 

セノビルを飲めばそのアルギニンが簡単に必要量摂ることができるのでぐんぐん身長が伸びていきます。

セノビルはグレープフルーツジュースのようでさっぱりと飲むことができます。


→セノビルで確実に成長期のお子様の身長をぐんぐん伸ばしたい方はこちら

 

そしてアスミールはアルギニンももちろん含まれていますが、トリプルカルシウムが含まれています。




 

そしてさらに、吸収しにくいカルシウムをしっかり吸収できるようにカルシウム吸収促進成分も入っています。

カルシウムをしっかり摂取できるのでしっかり骨が成長して身長が伸びるんです。


*また、カルシウムを体に吸収するのに役立つ亜鉛が豊富なので、牛乳を飲んでも体が大きくならないと悩んでいる男の子にオススメです。

味はココア味でおやつ代わりにもなりそうです

 

 

→アスミールで確実に成長期のお子様の身長をぐんぐん伸ばしたい方はこちら